Tuesday, July 22, 2014

マリディアさんの個人セッション☆

ミディアムのマリディアさんがシドニーにいらっしゃる間に、
はい~見てもらいました~♪

とはいえ、イベント開催中は私はお仕事なので、今回も店休日の火曜日に特別セッション(^^)
はぁ~ワクワク~♪

これで、かれこれ3回目?4回目?
毎回お世話になっております!

今回は、サイキックフォトグラフカードの1と2を組み合わせてのカード&サイキック・リーディングと霊視によるリーディングで、また新鮮なリーディングでした。
すべてマリディアさんのオリジナルカードを使って、だったので、「ド・マリディア」なパワフルリーディングだったと思います~!

※このブログ、自分自身への記録をかねているので、今回かなり長いですが、、、どうぞ~(笑)

出たカードはこんな感じ♪


始めのキーワードは「楽しむ」

他の人ともっとつながりたい。
そして、自分らしくあるために、そうしたい。

でも既存のルールを崩したくない
(多分、ぬるま湯につかっていられる感覚だからだと思う)
という気持ちもあるけれど、
やはり、Newに書き換えていく必要が。

そして次のキーワードは「START」

大事なコート、着ていると安心で暖かい着慣れたコート。
それを脱いだ自分。
脱いだら、心もとないし、寂しい。
それをずーっと着ていたいのけれど、
春が来て、周りは変わり、
浮いちゃう私がいるそう。

そのまとっているもの、コートを、
着替えていくときにきている。
まとうもの>>表現
冬物のコートをスプリングコートに替えるように。

そして「時間」、「体のケア」、「根っこ」

お休みをすることにより、自分の考え方がクリアになる。
自分の体をもっと見てあげる。
養分(根っこの部分に)をあげることを意識して、と。

根っこの部分は、自分しか見えない。
当然自分で大事にしてあげるしかない。

この土台になる根っこの部分というのが、
これからの自分へのかなり大事なキーワードみたいでした。

いつも頑張ってくれている自分のカラダへの感謝。

充電をすることによって、
パワーも倍になる。

そして「話し」をして、決めていくのが必要。

いろいろな意味で納得です。

んで、、、、トッドとのことは、

二人似てるがゆえに、居心地が良いし悪い部分ももちろんある。
しかし、似ているけど異なる部分にフォーカスし、
そこをどう愛するか。
細かいところのケア、
本当にケアしてほしい部分は、私がケアしてほしい部分と違う。
それはお互い気づいてない。
自分から、その見えない部分を気づいてあげる努力を。

「感謝」、「話し合い」、「充電」、「根っこ」。


自分も、周りの人も、実に今転換期だなと感じることが多いです。

色々なことが転換期を迎えている最中で、自分だから出来ることをしていきたいと、模索中でした。考えれば考えるほど、初心に帰るということ、ゼロから始めるということ。
自分はまだまだだということも感じていたこの数ヶ月。
でも、人と人とのつながりの中から新しいものを生み出していきたいという気持ちは常にあるし、自分自身を動かしていく動力でもある。

そして「楽しい」「楽しむ」というキーワードは、
自分のモチベーションをHIGHにセットして動いていくには、
私の世界には必要不可欠なんだということもわかってきている。。。

数秘的に見ても「ド・3」の人間なので、
やはりこの「楽しみ」を糧にする動き方、が自分に合っているのでしょう。
はっきりと「楽しさ」が感じられないと、まぁ~なんと、腰の上がらない私ですし(笑)。

あとは、霊視で、いつものお父さんからのメッセージ♪
今回は、私のことというより、お母さんやトッドがらみ。

お父さんの実家のお墓の話や、
母の冷えのケアを気にしていた模様。
9月がなにやらポイントになる月のようで、(変な意味ではないそう。安心!)
んで、ひざ、は病院通いしなくても大丈夫だから、と。(母のこと)。

あとは、トッドがパソコンに向かいすぎてか?
眼を酷使してて、疲れているから、
眼の疲れが加速しないように気にかけてあげてということ。

実は、今回日本に帰国したときに、ある不思議なタイミングで、ふっと父の実家のお墓の画像が強烈に頭に浮かんだんです。それで、「あぁ~そうだった!今回行けないかもしれないけど、どうしよう~」と気になっていました。多分そのことが出てきたのかと。次回は必ずお参りに行ってきれいにお掃除させていただいて、ご挨拶してこようと決めました♪

それに、今回の帰国時、驚くほど何度も母が足のことを話していたんですよね。
とにかく、調子が良いと。
しかも、病院にすすめられた薬を、医者の言うがままには飲まない!そしたら逆に調子が良いから絶対に薬は飲まない!とウレシそうに言っていました。

そんなこんなで、色々心配事が私の頭の中にあったのを分かってくれてたんでしょう。
だから、今回はそういうメッセージで私の心配を和らげてくれた、という父の優しさだったんだと思い、メッセージの意味も納得。

トッドのことも、こういう形で出なければ、本人に「気をつけて」と言うことはまずないので(二人Independentな夫婦なので)、気遣ってのことだったんだと思います。これを伝えたところ、

とみんご「あ、お父さんが、トッド、コンピューターのし過ぎでかなり眼を酷使してるから、無理しないで、使った分眼を休めるようにって言ってたよ~(^^)」
トッド「ん?誰が???」
とみんご「お父さん♪」
トッド「・・・ふ~ん」
(で、私が普通にまたカチャカチャとPCに向かって作業始めたので、私がとうとう気が狂ったとおもったらしい 笑)

しばらくして、、、

とみんご「あ、ていうか、私が話したわけじゃないんだけど、マリディアさんがお父さんと話してくれてね♪」
トッド「あぁ~!」
とみんご「とうとう気が狂ったかと思った?」
トッド「思った思った 笑」

てな感じで。

私が言ったとしても、「分かってる」っていうのが眼に見えてるけど、
こういう形で伝えられたのが全然効果が違ってくると思うので、そういうことだったんだな~と思ったのです~♪


あと、、、が出てきました。

詳しいことは省きますが、これもピーンとつながり、私自身がずーっと気になってきたトッドとトッド母との関係に動きをもたらす役目を私ができるかもと思い、ちょっとこれからの方向も見えました♪

それとね、、、最後に私を支えてくれているガイドの方々が、笑顔で皆集まって「オレンジの花」を持っているんですって。。。

マリディアさんいわく、マリディアさんの霊視で「オレンジの花」が見えるときって、「子ども」を意味するそう。まだ性別は決まっていないけど、私たちにその気があれば、準備は進められているみたいよ♪とのこと。
私自身、はっきり言って、この問題は決断しないままに、あっけらか~んと棚にあげ続けてきた案件だっただけに、ちょっとビックリでした☆

その他いろいろ。

でも、仕事、プライベート、もろもろ。
ほとんど全ての分野で、次に向かう目標や方向が見え、心も固まり、ホントよかった。
今回も濃厚~~~なセッションを体験させていただきました。
マリディアさん、ありがとうございまーす☆

次は来年、楽しみにしていま~す!



No comments: