Wednesday, July 16, 2014

公開霊視に特別参加♪


マリディアさんのシドニー滞在中に、今回初めて開催したのが、「公開霊視」とよばれるもの。
TVで、江原さんとか木村藤子さんとかが芸能人にやってますよね?ああいう感じで、他の人がいる前で、その時見えるメッセージをお伝えするというものです。

その人の前世のひとつが現れたり、守ったり導いたりしてくれているガイド(守護霊)が、本人に言いたいことを、マリディアさんのようなミディアムを通して本人に伝えたり、または亡くなった方からのメッセージをミディアムを通して伝えたり。。。

内容は大体その人に「今」必要なメッセージだったり、
その前世の様子を聞くことによって、これから展開していくことへのヒントが「あぁ~!」とわかって腑に落ちたりします。

オーディエンスの前で行うので、個人セッション以上に、こればっかりは本当にスキルがないと一目瞭然なんだそう。ごまかしがききません!これがキチンと出来るようになるとミディアムとして一人前というのがあるそうで、ミディアムの方々は「めざせ公開霊視!」(=ホンモノ!)というのを目指すんだそうですです。

確かに、的外れなことを言っては、「ん?」「そうかなぁ??」「はて??」と、なってしまいますもんねぇ。。。
マリディアさんは、スキルを維持&向上するために、毎月1回の日本での公開霊視は意識的に行っているそう。そして、やはり、そういう状況なので、公開霊視は、通常以上に気合が入るんだとか!

ってことで、、、、
これを、うちの店で開催???

きゃぁぁぁ~~~ドキドキワクワクですよ、もう!
半年?1年前?に、話が出たときから楽しみにしていました!


スペースセッティング完了~♪
始まったらカーテンが閉まって、個室空間になります。

参加者一人10分ずつみんなの前で順番にリーディングしてもらいます。
リーディングしてる時は、マリディアさんはリーディングモードになってらっしゃるので、時間がきたら3分前にリアルライフに引き戻してあげないといけない。
ということで、このイベントには、タイムキーパーが必要!
今回私が特別にタイムキーパー係りとして参加~☆

実は、、、
開催直前にマリディアさんが、
「今日、とみんごさんも参加します(^^??」
と聞かれたのですが、
その時はタイムキーパーの任務&会場セッティングのことで頭が一杯で、
よくわかっておらず(どんな風に展開するのか全くの未知だったものですから・・・)
「はい!タイムキーパーで参加します(^^!」
と、元気一杯、若干的外れなお返事☆

開催してすぐ気づいたのですが、
「リーディングされる側の一人として特別に参加しますか?」
ということだったのですね~。
(冷静に考えればすぐ分かる!苦笑)

「いやんー面白そう!!時間が許せばうけたかった~~♪」

と思ったのですが、
でも、受けない状況になることに何か意味があったのかも。
と「必然」ということで腑に落とす♪

さらに、十分時間があって、余裕で12時に終わる予定だったのですが、
開始前に、なぜか、お店のドアの前に「本日12時10分より開店します」というお知らせを貼っておいたんですよ、、、
そしたら見事に終わってドアを開けた時間が12時10分ジャスト。。。

書くこと、口にすること、、、って、
ホント、そのまんま形になるんですね。

そう、マリディアさんや、あとリリーさんなどと居る時もそうなのですが、
もう方向は決まっていて、そのレールにちょこんと乗せられている、、、
そういう小さな不思議がたくさん起こります。(笑)

で、結局、私までリーディングしてもらっていては、時間的にも全然足りなかったので、やっぱり参加されている方に必要なメッセージをお伝えするには、こういう流れになるってことだったんだな~と、また腑に落ちる♪

それにしても楽しい体験でした☆

4名の方にそれぞれメッセージがあったのですが、
そこに居合わせている人は、なんらかのご縁があって、
自分の番でなくても、そのメッセージを聞くことに意味があるので、
そういう心構えで私もフムフムと聞いていました。

涙あり、、、
笑いあり、、、

今回、ラッキーなことに参加者全員が見てもらえたのですが、
通常は15-20人とかの前で行うので、抽選で5名なんだそうです。
ウチの場合はそもそもスペースが小さいので、その人数は無理ですが、
ちょうど必要な方が集まって、必要なメッセージが伝えられて良かったな~と思います♪

この後、数日に渡って行われたマリディアさんの個人セッション。
これまた不思議と、2~3枠、「なんで今回ここが空いているのかしら??」と思っていた枠にも次々に予約が埋まり、フルブッキングに☆
しかも、いとも面白い形で。
不思議なタイミングで。。。

こういうのって、ホント面白い形で、パズルのように埋まっていくから、受け付けを担当して、状況を見ている私も毎回、不思~議な気持ちになります(^^)

つづく~♪





No comments: